過去の数値から仕事をする税理士

数値を活かして過去と未来をつなげる

岐阜市の未来会計士の藤垣寿通です。

毎日ブログ2943日目

 

 

おはようございます!

コロナ生活は症状が出てから4日目となります。

昨日は病院に行きました。

熱が出なかったから症状が大したことないと思っていたら、

身体の節々が痛み倦怠感でだるくて仕方ありませんでした。

 

 

しっかり症状が出ているなら

早く治したいし市販薬より病院で処方された薬の方が効くので

昨日の朝一で病院に行きました。

その結果、

コロナ陽性

でした。

ですよねって感じですが、

専用の高額な薬を使うかどうか迷いました。

ドクターの先生が、

「専用役だとウイルスそのものを早く減らすので

人にうつす可能性は減りますよ。

先生は人に多く合われるでしょうから

薬を使われたらどうですか。」

ということで、

ゾコーバという薬を処方していただきました。

 

 

でね、

すごいと思ったのは、

自宅に帰って早速薬を飲んだのですが、

1時間もしないうちに身体の痛みが一気に楽になりました。

喉が痛かったり咳が出るのはまだ変わりませんが、

だるさが減ったのは大きく楽になりました。

 

 

時間は十分にあるのだけど、

自宅で仕事ができるかというと

そんな集中力があるわけでもなく

寝ては起きてはを繰り返し、

寝すぎて頭が痛くなるという、、、💦

今週末までには仕事で着る状況にはなるかと思います。

 

 

必要に応じて

適切な選択をすること。

今日はもっと治るといいなぁ。

 

 

 

藤垣会計事務所