過去の数値から仕事をする税理士

数値を活かして過去と未来をつなげる

岐阜市の未来会計士 藤垣寿通です。

毎日ブログ397日目

 

 

 

おはようございます!

今日から9月の入りました。

時間の流れは止まりません。

あっという間に年末に向かっていきますよ!

 

 

 

あなたは今年のお正月のことを

憶えていますか?

そのとき今年はどんな年にしようと

決意しましたか?

 

 

 

今年の目標通りに

上手く仕事は成長してますか?

計画通り、いやそれ以上に上手くいってれば

何も言うことはありません。

 

 

でも、そうではない人もいるでしょう。

「えー!?もう今年も9月なの?」

なんて言ってるようだと、

やろうと思っていたことが

できていないんじゃないですか?

もしかして何をやるかを忘れてしまってる?

 

 

なりゆきでここまで来てしまっていても、

それは過去のこと。

残りの期間をどう過ごすか、

それをしっかり考える時間を取ってみませんか?

 

 

9月19日(火)

【岐阜】未来会計実現セミナー

このセミナーup arrowに参加すれば、

残りの4か月で何をすればいいのかが分かります。

未来会計セミナー

ご興味がある方は、

ぜひお越しください(^^)/

 

 

 

藤垣会計トップページ

 

 

 

 

藤垣会計事務所