過去の数値から、

仕事をする税理士

その数値を活かして、

未来を創造する

未来会計士 藤垣寿通です。

 

 

 

9月11日に、

明確さは力なり:

結果を出したければ行動しろ!

という記事を書きました。

何かをしようとしたら、

それが明確になっていないと、

実現できないということを

お話ししました。

 

今年もすでに9月終盤、

ということは、

残り3か月ちょっとですね。

みなさん気づいてましたか?

 

忙しい忙しいと、

日々を過ごしているうちに、

あっという間に一週間がたち、

一か月がたち、

そういってるうちに、、、、

 

今年も終わってしまいますね。

 

 

 

来年になって、

気持ちを新たにして、

今年こそは目標達成だ!

と、意気込んでいても、

その目標が明確じゃないと、

結局いつものように

あっという間に一年が

過ぎていくわけです。

 

 

限られた人生のなかで、

漠然と前年踏襲してるのは、

もったいないと思いませんか。

明確とは、詳細まで具体的にすること。

中途半端な目標を作っても、

そこにはたどり着けないでしょう。

 

 

 

ベンジャミンフランクリンは言いました。

「あなたは人生を愛しているか?

人生を愛しているなら、

時間を浪費してはならない。

人生は時間によって

できているのだから。」

 

だからこそ、来年までにできることを

今ここで一緒に考えてみませんか?

 

 

 

藤垣会計事務所では、

11月16日に岐阜駅周辺にて

未来会計セミナーを開催します。

今回は特別に未来会計セミナーの前に、

コピーライターでベストセラー作家の

野崎美夫先生にも

パーソナルブランディングセミナーを

していただきます。

詳細と申し込みは下記まで。

2017未来会計実現セミナー

 

 

 

 

 

 

藤垣会計事務所